瑞牆山nov10        2230.2m        NO-195 2008/10/4 3名(車)天候 晴れ 走行キロ数 390Km     日本百名山

東京駅八重洲鉄鋼会館前~首都高速~談合坂SA~須玉IC~瑞牆山登山口~山頂往復

瑞牆山は今回で4回目となる為、山行記録は重複する為、写真のみと致します。

私の勤務先NさんとNさんの大学時代のお友達のKさんの3名での山行となりました。

帰路「
町営増富温泉」でラジューム温泉で至福の時を過ごし帰路につきましたが、

登り 2時間40分  下り 2時間10分 行動時間 6時間

東京駅八重洲口~(06:30)首都高速~中央高速~(談合坂SA(07:30~40)~須玉IC~瑞牆山登山口(09:15~30)→(10:00~)富士見平→

天鳥川(11:00~)→瑞牆山頂(12:00~13:00)→天鳥川→展望台~瑞牆山登山口(15:30)→

町営増富温泉(16:00~17:00)→中央高速道談合坂IC(18:30~19:30夕食)~有楽町駅(20:45)

Nさん、Kさんお疲れ様でした、楽しい山行有難うございま7した。

物見岩にて Nさん
 物見岩にてNさん
瑞牆山 の全容展望台にて帰路撮影 大ヤスリ岩が姿を現す
 樹林帯の間から瑞牆山の全容が見える 大ヤスリ岩
大ヤスリ岩が眼下に見える Kさん、Nさん瑞牆山 山頂にて
大ヤスリ岩が眼下に  瑞牆山 山頂 Kさん&Nさん
瑞牆山 山頂
瑞牆山 山頂   大ヤスリ岩付近の秘密のビューポイント
無料駐車場の看板と森に生息する生物の説明 瑞牆山荘の全景
  瑞牆山荘近く の無料駐車場     瑞牆山荘
   町営増富温泉
 詳細なホームページです、情報はこちらからお願いいたします。 ラジューム温泉で疲れを癒してください